創り手さんにいろはのお題

い 異人館で逢いましょう



ろ ろくな男じゃありません



は パラボラアンテナ危機一髪



「創り手さんにいろはのお題」から頂きました。
お題消化中です。





なんかページ消えてたのでお題書き出しておく
い 異人館で逢いましょう
ろ ろくな男じゃありません
は パラボラアンテナ危機一髪
に 二枚目と三枚目
ほ ほう、それが正体か
へ 変人は誰だ
と 取り返しのつかない失態
ち ちらちらと瞬くひかり
り 理由はたったひとつだけ
ぬ ぬしは逃げた
る ルパートさん出番です
を ヲトメゴコロ
わ 罠の数は35
か 枯れない花
よ 夜を盗みにくる男
た ただの婆さん
れ レタスとキャベツとマヨネーズ
そ その他の人々
つ 吊り橋のまんなかで
ね 値切るつもりじゃなかったのに
な 涙を舐める
ら ラストバトル2060
む 無の境地はどこにある
う うるさい人形
ゐ イミテーションはどっち
の のめりこみ症候群
お 面白いわけがない
く 車が一台足りません
や 山の中に男がひとり
ま 真似ばかりしないでくれる?
け 消し炭で作られた塔
ふ 踏まれた猫の物語
こ こわいかもしれない
え えげつないよ
て テキーラは夜に呑め
あ 明日になれば、すべて
さ 冷めないうちに召し上がれ
き 君は頭が悪いのか?
ゆ 許された罪のかたち
め 面倒だよね
み 見たね?
し 指名手配の裏側に
ゑ エスケープの合図を送れ
ひ 暇を下さい三分ばかり
も もしもの話
せ 台詞忘れた!
す すみませんでした